22476)1年を振り返るステミレイツ編 | くわっちの推しと好きなことのブログ

くわっちの推しと好きなことのブログ

推しメンバーを今後もよろしく

次はステミレイツ編です。

まずは今年のイベント参戦履歴です。


2/27 MV撮影イベント

7/15 1stワンマンライブ

7/29 えつぷれ

8/22 MV撮影会イベント

10/14 2ndワンマンライブ

12/28 大忘年会


数としては6回ですが多分全部行った?まさか遠征まで行くようになるとわ。


今年ステミにとって色々ありました。


まずは

①MV撮影会も含めライブ活動ができるようになりました。


やはりアイドルとは違うサウンドと迫力ですね。動きも違うから違うとこ筋肉痛になります(笑)


②みょんの脱退

正直ショックでした。推しですからね。色んな憶測が飛び交いました。自分は自分自身はこれについては色々言うのを辞めようと思いました。何をどう言おうとその時のみょんにとっては悲しい気持ちが大きいかなって。親の気持ちにもなっていて学校行けてるかな?ご飯食べれてるかなって?そっちの方が心配でした。でも今はバイトもしてXもインスタもTikTokも再開して元気な様子にほっとしてます。おばさんになったんですよね?叔母さんね(笑)プロフからは外してますが推しは辞めてないですよ。ちゃんと毎月ばぶみょんでーはしてますから。まだ夢叶えてないんだから必ず戻ってこいよ。


話はそれましたが、

③チャンネル登録者数の増加


毎日異常なぐらいの伸び数で当初目標の10万人達成、そして20万人、そしてそして今や33.8万人。おこぷれが苦しめられたそれぞれの目標をあっさりクリア。


この1年で良くも悪くもこれがステミの動画っていうのを確率出来たんじゃないかな?


来年以降、バンド活動も増えてきたら50万人も夢ではなくなりますね。


今年2Sはみょん、あやのん以外でゆきっぺととりました。なんと認知されてました😳


と言うことで28日にイベントがありますが来年も引き続きイベントに参加いたしますのでよろしくお願いします。