22451)SiX ST☆RS | くわっちの推しと好きなことのブログ

くわっちの推しと好きなことのブログ

推しメンバーを今後もよろしく

昨日解禁されました。


聞き始めてすぐに涙が😢

ライブタイトルとなってるSiX STARTS。メンバーそれぞれの想いが詞に託されてる気がします。

ひめが帰ってきてSiXSTARTSが完成したと思います。

かっちゃんのセンター、ちぃの歌唱力だけではなく、メンバー全員が輝いてるMV。

自分はこの歌詞が好きです。
~1人じゃなかったから、笑い飛ばせたんだ~

自分はおこぷれに出会って救われた。あの時は5人。あの時からちぃとりあがいて頑張っている。


エモいな。






ちぃの表情、いい。







過去一素敵なMVだと思います。メンバー全員の表情いいです。

皆さんも聞いてみてください。
今日披露してくれるかな?