23347)SHORT STORYSカケガエノナイモノ⑲ | くわっちの推しと好きなことのブログ

くわっちの推しと好きなことのブログ

推しメンバーを今後もよろしく

次の日の夜、優馬の家に集まる4人。これからどうするか話し合うとこだった。


俊一)「昨日帰ってからずっと考えてたんだけど、話してた松井って女の人から話しを聞くのが1番早いのかもしれないな。」

優希)「でも、どうやって探すの?」

咲姫)「そうなのよね、阿弥」と阿弥に話しかけると

阿弥)「多分…近いうちに来てくれる気がする。多分だけど…」

杏実)「私もそう思う。」

阿弥と杏実の顔をみてみんなは待つことにした。そして3日後その言葉が現実となった。


優馬が居なくなった場所に阿弥はいた。そこに、

玲奈)「あの~もしかして阿弥さんですか?」と声かけた女性をみてすぐに

阿弥)「松井さんですよね?待ってました。」その言葉を聞いて驚くかと思ったが

玲奈)「私を待って頂いたんですね?ありがとうございます。」

阿弥)「驚かないんですね?」

玲奈)「阿弥さんも。」とニコっと笑顔を見せた。