グループトーク会
12日
ちかこ、原優寧ちゃん
1ループ目
個別でいなかったくわっち。今日はこないと思っていただろうちかこの顔が驚いた顔になり。
く)今日仕事だったから個別入れられなかったんだけどどうしてもちかこに会いたくてここだけきたよ。
ちかこ)ありがとう、嬉しい。
く)優寧ちゃんはじめまして
優寧ちゃん)はじめまして。
く)もう1回くるね。
2ループ目
ちかこ)さっきぶり~
く)ただいま。先週マラソン大会にでたんだけどあっちじゃなくてこれきて走ったんだ。
ちかこ)あれ暑そうだもんね。
く)でも結果良くなかった(笑)
ちかこ)やめてよ~ちかが悪いみたいじゃん(笑)
く)でも一足早くお披露目してきたから
優寧ちゃんずっとニコニコ
く)今日このあとぴーさん達と呑みに行くんだ。
ちかこ)も~みんなそういう
く)ちかこきていいよ
というとこで剥がし。
く)優寧ちゃんはまだ早いか?
く)また明日ね
優寧ちゃん未成年だと思ってたんですが後できいたんですが成人してました(笑)優寧ちゃんとはほとんど話してないや。顔が整ってるな~とは思いましたがあまり印象がありません。ごめんね優寧ちゃん。
13日
ちかこ、篠原京香ちゃん、さんちゃん
ちかこがボードから出ているためくわっちがいることがわかり
ちかこ)おはよー。はやっ。
く)朝のご挨拶にきた。おはよー。え~と
ちかこ)京ちゃん
く)はじめまして
京香ちゃん)はじめまして
く)で、さんちゃん。こことここさ
ちかこ)コント劇で
く)そう。なんか行った気になってたけどあの時はオンラインだったんだよね?
ちかこ)そうなんだよね。
時間になり、
く)ちかこ後程
京香ちゃん、さんちゃん)また来てくださいね。
この日もちかこ以外とほとんど話さず。グループトークの時はちかことはあまり話さないのですが今回は接点がないメンバーだったのとこの日はちかことたくさん話したいっていうのがあって。
若いメンバーに目がいかなくなってしまったくわっちでした。