22982)帰省 | くわっちの推しと好きなことのブログ

くわっちの推しと好きなことのブログ

推しメンバーを今後もよろしく

昨日1日ですが帰省してました。


バスで、向かったのですがアクアラインのトンネル抜けたら嵐でした。


バスを降りて子供達の迎えを待ちました。そして到着。天気が天気なんで先にくわっちの親んちに。子供らからしたら、祖父母ですね。仏壇にお線香。当初はお墓参りの予定でしたが悪天候なので中止にしました。



体が小さいから小さく見えますが、まあまあのお腹です。

しばらく話して雨が上がり西松屋へ。新生児用のオムツなど数点購入。その後お腹が空いたのであるところへ。





娘夫婦の職場。お金払ったのに何故かお金戻ってきました。後で聞いたら家族は無料にしてくれるようでした。ごちそうさまでした。

そのあとは



動物。→ゲーム

ゲット。なんか小さい頃思い出しますね。

天気がまた荒れはじめてきたので早めに夜ご飯。


日本酒4本呑んでしまった…

うち何故か顔出しOK家族(笑)
ここ11月に夫婦になります。家族が増えたので家族グループLINE作りました。

楽しい時間もあっというま。ホテル。

あれ?ツイン。一人なんですが。なんか酔っぱらっていたみたいであんま記憶ない(笑)

朝もゆっくりして昼前に、自宅に帰ってきました。

来月からはちょこちょこ帰ります。孫が産まれたらサポートしようと思ってるので。