22809)3/20心にFlower劇場盤現地でトーク会レポ② | くわっちの推しと好きなことのブログ

くわっちの推しと好きなことのブログ

推しメンバーを今後もよろしく

さて次は中盤の4~6部とグループトーク会のレポを挙げていきたいと思います。


でわいってみよー


・4部


くまちゃん✖️1




ポジションにつきさー話そうとしたら、

くまちゃん)「あ~くわっち」

く)「コロナの影響で1年振りになっちゃった」

くまちゃん)「そうだよね、ありがとう」

く)「今日はもう1回あとの部でもくる」

くまちゃん)「うん、待ってるね」


実は名札もつけてないし、1年空いたから忘れてるかなって思ったけど、くまちゃんからくわっちと呼ばれて、嬉しかった。認知強し。


・みなるん✖️1



く)「ただいま~」
みなるん)「ありがとう」
く)「やっぱり推しの卒業は辛いよ」
みなるん)「やっぱり寂しい?」
く)「そりゃそうだよ。 去年行ってたメンバーが卒業しても挨拶も行けなかったから。推しのみなるんはちゃんと挨拶したいなって」
みなるん)「そうか~」
く)「うん、じゃあまた後でね」

なんかちょっとグッときはじめてきたけどみなるんペンギンを見てると多分泣けそうにないなって(笑)感じてきました。

4部が終わったとこでQQEさんと合流。ちゃんと話すの初めてでした。しばらくめがねまるさんと3人で談笑し、くわっちは15時からのグループトーク会に向かいました。

・グループトーク会
真理佳、れおな、どんちゃん




真理佳が真ん中にいて何故か真理佳だけボードで隠されてる(笑)

ボードが離れ

真理佳)「きた~」
く)「ここと(れおな)とここは(どんちゃん)は前に何度かきたことあるよ。真理佳は推しだけど」真理佳ニコニコ。
れおな・どんちゃん)「ありがとうございます~」息ビッタリ。
く)「れおなは娘歳一緒。」
れおな)「そうなんですね。」
く)「でね、秋におじいちゃんになるんだよ自分」
3人えっ⁉️的な顔。
く)「娘が秋に子供産まれるからおじいなるだ」
れおな)「え~見えない」
どんちゃん)「見えない」
真理佳うんうんと頷いてる。
れおな)「じゃあおめでとう言わないと」とそれが号令になり
3人)「おめでとうございます。」
く)「ありがとう」

時間で~す。
く)「真理佳次6月ね」
3人)「ありがとうございます。」と3任手を振ってくれてる。

どうやられおながリーダーシップ取ってくれているようでした。でその流れで


これを着て5部のちかこへ。

・5部
ちかこ✖️1

並んでいると後ろからういろうくんさんがTシャツを羽織りながら声をかけてくれ連番してくれることになりました。

ちかこ)「あっ?くわっち」
く)「ちかこ1年のご無沙汰です。コロナのせいでイベント全然来れなかった。」
ちかこ)「1年来てなかったんだね。でもそれ着て会いに来てくれたの嬉しいよ」
く)「隊長きてないけどういろうさんと連番もできた。今日は最後までいるからよろしくね。」
ちかこ)「うん、待ってるね」

やっぱり最高だな1推しさん。

そしてその足でみなるんへ

・みなるん✖️1


く)「ただいま~」
みなるん)「おかえり」
く)「あのね、卒業公演いや卒業コンサート落ちた」
みなるん)「そうなの?」
く)「一般あったらとりたいんだけど」
みなるん)「いつ?」
く)「3日」
みなるん)「3日?」
く)「うん」
みなるん)「3日は…」とその後何か話していたが聞こえないまま時間に
く)「また後でね」

後で知ったのですが、1日以外一般販売してみたいでもしかしたらそれを教えてくれたのかな?

そして再びQQEさんとめがねまるさんと合流してしばし談笑。QQEさんがまーやんに並ぶというので6部まーやんがあったので連番してもらうことに。自分が前に。ちかこTを着ていったので反応をみたいっていう事で。

・6部
まーやん✖️1


まーやん)「あっ?ちかさん」Tシャツをみて
く)「まーやん久しぶり、コロナの影響で1年振り」
まーやん)「お久しぶりです。じゃあちかさんとも久しぶり?」
く)「うん。そうだよ」
まーやん)「これ隊長が着ていけっていって言われてきてきた。」隊長は誰かわかってはいないとは思うがニコニコ。
く)「またね」

意外とあっさりだった(笑)QQEさんはループのようでそのままちかこへ

・ちかこ✖️1



ちかこ)「あ~くわっちおかえり」
く)「ただいま。あ、うちの隊長がね、アイシテルと言ってたけどどう?」笑いながら
ちかこ)「ちかも~来てなくて寂しいよ~早くくわっちとそれきて連番してね」
く)「多分6月できるよ」
ちかこ)「本当?」
く)「来るって言ってたから。あっ、また後で」

くわっちもぴーさんとの連番楽しみ。

と言うことで中盤戦のレポでした。つぎは後半レポです。