本日予告通りにあるメンバーを神推しさんにします。
さてメンバーは……………………
ごめんなさい、名前は差し控えます。後ほどプロフィールを変更しますのでご確認下さい。
そのメンバーを神推しにする理由はくわっち今年握手会に参加してから丸7年、8年目に突入します。言わば記念日です。いささか中途半端感ありますが、その最初の握手会から通って、その翌年の組閣から推しになりました。1番長いんです。一時期一推しさんでもありました。
でもくわっち裏切りました。一推しのまま迎えた総選挙。一推しなのに1票もいれず総選挙は惨敗。今は卒業した神推しさんに全部いきました。その後そのメンバーは一推しへ。
その後後ろめたさから行く回数、枚数が減りました。ですがあることから彼女とのとこへ舞い戻りました。
ある握手会。久々に会ったんですが、たわいない事を話して剥がされる時彼女はこう言いました。
(また戻ってきてね…)きっと何気ない言葉だったのかも知れません。でもその時のくわっちにはグッと胸に刺さりました。
もうこの子だけは裏切れない…その時から思いました。
今回久々に生誕Tを予約しました。
勿論ね、今の一推しさんから離れるということはありません。彼女も今まで以上に応援しています。複雑な気持ちにさせちゃうかも知れません。
名前を出さないのは一応一推しさんへの配慮です。
ただくわっちが神推しにした翌年にみんな卒業発表してるんだよな~←不吉な事いうな!!