21443)綾巴 | くわっちの推しと好きなことのブログ

くわっちの推しと好きなことのブログ

推しメンバーを今後もよろしく

今日は大好きな神推しさんの23歳の生誕日てす。おめでとう。


誕生日は1人で過ごすとおもった綾巴でしたが




なんとサプライズでさきぽんがきてくれてお祝いしてくれました。なかなか熱い同期の友情。


そしてその事を羨ましく感じたこちらも同じく同期からのくまちゃんからのメッセージに




笑えます。でもいくら同期でも仲良くなかったらこんな感じにはならないですから微笑ましいですね。


写真集のタイトルも決まりました。





なかなか綾巴らしくいいタイトルですね?綾巴は充分にくわっちの太陽です。

















東京でイベントあったら行きたいな。

綾巴23歳の1年が楽しみだよ。