さて2部です。
最初はあかりん。
あかりん)「ありがとー」
くわっち)「先週のオンライン以来なんだけど」
あかりん)「あーそうだ」名札をみて指指す。
くわっち)「1ショットありがとーいろんな人に見せたよ。かわいーって」実はこれが振りになってしまい、
あかりん)「良かった、じゃあ待ち受けにした⁉️」
くわっち)「ん?えーと」
あかりん)「なんでよー、じゃあ今の待ち受け誰よ」
くわっち)「ちかこ」ってスゴイ小さい声で言ったのに、バッチリ聞こえていて
あかりん)「もう~せっかく可愛く撮ったのにいっつもじゃん?ちょっとでいいから変えて」と剥がされてるのにフレームの横から顔だして言われました。
苦笑いしながら退散しました(笑)えーと一週間だけ待ち受け変えます…
→変えました。ロック画面で許して下さい
次はみなるん
みなるん)「ありがとー」
くわっち)「1月末のオンラインの時サイン当たってたの忘れていて終わってから気付いたんだ」
みなるん)「そーなの?」
くわっち)「でもまだきてないから楽しみなんだ。」
みなるん)「えーまだきてないの?じゃあ楽しみにしててね」
くわっち)「うん、またね」
今日なんかクロネコで荷物きたみたいだけどそれかな?受け取り明日だけど。
そしてこの部の最後はくまちゃん。
くまちゃん)「くわっちありがとー」
くわっち)「この前のオンラインの時しばらくこれないっ話したんだけど、この振替だけあってくまちゃんにどうしても会いたくてきちゃっよ。」
くまちゃん)「本当?嬉しい」
くわっち)「現場はもう一年以上これなかったから本当に会いたかったよ、このあともしばらくは白紙だから」
くまちゃん)「まだまだ大変なのにこうやって会いにきてくれるの嬉しいよ。」
くわっち)「うん、こっちも。でね実はこの間の13日娘が結婚して籍いれたんだ。」
くまちゃん)「えっ?おめでとう~それはおめでたいね。おめでとう~」
くわっち)「ありがとーね」
くまちゃん)「落ち着いたらまたきてね、くわっちありがとー」
くまちゃんありがとー。
そしてあとはちかこだけになります。