去年の今頃はまさかこのような年になるとは誰も思ってはいなかったでしょう。
新型コロナウイルス…
初めて緊急事態宣言がでて約1ヵ月半の自宅での自粛生活。今までの当たり前の生活が一変しました。
毎日、感染するんではないかと思いながら生活するのはなかなかしんどいことでした。
ヲタ活も1月の玲奈さんのFCイベント参加のあとは、10月の真理佳のDVDのお渡し会まで全てが延期、中止になり、大袈裟ですが生きる楽しみがなくなってしまいました。
12月にようやく3つのヲタ活に参加することができました。
ちゅりとの最後のトーク会に、今年はまったおこぶれのライブとイベント。
合計5回。仕方がないです。
でも嬉しいことありました。一推しのちかこがくわっちの事忘れていかなかったこと。ただ浮気してないかい~はドキッとしました(笑)
浮気してませんから(笑)
ですが今年3人の推しが増えました←浮気じゃん(汗)いや違う、違う(笑)
その3人とは
青春高校アイドル部のめーなこと日比野芽奈
これあすかちゃんじゃん(笑)
それに零ちゃんことボールドウィン零ちゃん
それにそれにおこぶれのちゃき
ちかこにはちゃんと30日に伝えます。
そしてこのブログについて、今年に入りアクセス数が好調で毎月3000を超えています。有難いことです。
この要因は青春高校アイドル部とおこぶれです。新たに開拓できたファン。
ですが肝心のSKE記事が広げることができていないと反省しております。来年はなんとか(笑)
今年一年ありがとうございました。
来年もくわっちブログをよろしくお願いいたします。