20654)スピカツアーファイナル | くわっちの推しと好きなことのブログ

くわっちの推しと好きなことのブログ

推しメンバーを今後もよろしく

昨日は玲奈さんのFC イベント スピカツアーファイナルの品川インターシティホール公演に行ってきました。

始まる前からドキドキしていました。会場が近いので途中から歩いて行きました。

会場に着き中に入りれなむちゅの春菜ちゃんと合流。

席は7列目の上手。近い‼

そしていよいよ開演。

セトリ



セトリをみていただくとわかるんですが40代には優しいセトリ。ほとんどわかる。

玲奈さん登場からワクワク。デコだし玲奈さんがステキ。MC も面白い。歌は巧くなってる。

キラキラしてる。

くわっちの席、神席だった。玲奈さんが上手に移動してたった位置とくわっちが立ってるところが前に6列あるのに前に誰もいなくて直接唱いかけてくるようなそんな錯覚に落ちいてしまうそんな席だった。

そんな幸せな時間もあっというま。最後のMC は感動しました。

その内容はインスタにありますので載せます。





久々に会えて、玲奈さんは玲奈さんで変わりなく、だけどもうアイドルの玲奈さんではなく、女優松井玲奈。やっぱりキラキラしてでもカッコつけてるわけではなく・・・うまくまとまらない(笑)

だけど改めて玲奈さんのことが大好きだと感じた。

このスピカツアーは一旦終了になりますが、今年もう1回FC イベントを行うと言うことで会いに行きたいと思います。


また夜公演には真理佳も観にきたようで



嬉しいよね。

それと真理佳にはこんなことが






真理佳いってあげて下さいね(笑)


あ~夜行きたかった。