20190)綾巴とららが最後の握手会を終える。 | くわっちの推しと好きなことのブログ

くわっちの推しと好きなことのブログ

推しメンバーを今後もよろしく

昨日の握手会でついに綾巴とららが握手会が最後となりました。

綾巴はみんなにさよならではなく、またねって言っていたようです。

それはファンと綾巴の約束だよね‼また必ず綾巴と会える、りょうちゃんズに会える、だからまたね‼なんだよね。

卒業公演は21日。くわっちはなんとかDMMでアイドル最後のお見送りしますね。

そしてらら





最後までららはららだな。おちゃらけて最後の挨拶してましたが我慢していたかな⁉

ららの卒業公演は30日。ダメ元で投げます。こり当たると本当に本当にららとは縁があったと堂々と言えます。何故なら

くわっちの公演参加は2回。それがチームEのフェスティバル公演。しかも初日に入りました。と、言うことはセンターららの初日。当選したらセンターラストのららをみることになります。最初と最後をみることなんてなかなかないことですよね⁉ぜひ当てたい。

メンバーからの声として






最終活動日まであと15日。本音を言うと来てほしくないな。