20121)8/11ジワるDAYS 個別握手会in幕張メッセレポ④ | くわっちの推しと好きなことのブログ

くわっちの推しと好きなことのブログ

推しメンバーを今後もよろしく

第5部は綾巴との最後の個別でした。並んでる最中から胸が詰まる想いがしていていつ涙がでてもおかしくない状況でした。

かなり並んではいたのにそんなこと感じないくらい進めば進むほどどんどん苦しくなっていきました。

そしてくわっちの番になりました。

第5部
・綾巴3枚
絵日記当選。
名前書き始めて多分顔みてなかったんだと思うんですがくわっちの顔見て
綾巴)「あっ⁉くわっちか」と本名から書き直してくれました。


くわっち)「ゴメンね、ありがとう」
綾巴)「ううん、大丈夫だよ。」
くわっち)「ついに来ちゃったね、この時間」と話したら抑えていた涙が・・・
綾巴)「泣かないで。」と優しく言う綾巴。
くわっち)「ごめん、でも・・・しょうがないよ。6年推してきたし、最初は娘って思っていたし、最初から最後まで推したのは綾巴だし・・・ごめんおじさんがみっともないね。」と話してる間はうん、うんと聞いてくれてました。そして
綾巴)「ううん、嬉しいよ。ありがとう」と。その言葉はまたくわっちの涙腺を緩め、
くわっち)「止まんないじゃん。また9月1日行くね。」
綾巴)「うん、待ってる。」

終わったな~と多分ふらふらしてたかも知れません。推しの前で泣くなんて初めてで玲奈さんの最後の握手会だって泣かなかったのに。こんなになるなんて思いませんでした。そして
しばらく待機ゾーンで待ってるとあかりんから帰ってきたいかぴ~さんと合流。実はいかぴ~さんも泣きそうになってました。それはま~やん復帰の情報が入ったからです。

最近ではあいあい色のイメージですがま~やんを待っていた一人ですから嬉しいですよね⁉だけどくわっちは綾巴との最後の個別が終わったばかりでうまく喜べなかったんです。勿論嬉しいですよ、当たり前です。でもその時はなんか気が抜けてしまった状態になってました。


そうこうしているうちに綾巴のお見送りの準備が始まってました。くわっちはグループLINEのれなむちゅうの仲間のゆうこ・・・ さん(一応さんづけしとこ(笑))の旦那が来てることを知り奥様のゆうこさんに珠理奈の写真渡したくて合流しました。しばらく話して綾巴のお見送りが始まりそうになり一緒にお見送りしてもらうことに。

最後の握手会を終え照れ臭そうに出てくる綾巴。挨拶か終わるとまだ終わってない握手会をとめさりながでてきてくれました。

嬉しいですね。



くわっちもちゃんと左側に写ってます。この時は笑顔でしたね。キラキラしてる綾巴みたら嬉しくなりました。

お見送りが終わるとすでに始まっていたららにいかぴ~さんと並びました。ららとの個別最後の握手です。そのレポは次に