でわ始めます。
この日最初はどうしても前日のZepp 開催の喜びを共有したくて綾巴から行きました。
第1部
・綾巴2枚
くわっち)「おはよう‼」
綾巴)「おはよう~」
くわっち)「昨日のZepp 開催決定凄く嬉しかったよ。」
綾巴)「良かった。」
くわっち)「あの時仲間待っていてまだ会場にいたんだけどあまりにも嬉しくて泣いちゃったよ。」
綾巴)「綾巴達も泣いたよ。」
くわっち)「でも共有する人いなくて(笑)」
綾巴)「(笑)絶対にきてね‼」
くわっち)「絶対に行くから。」剥がし
くわっち)「今日も一日宜しくね‼」
本当に嬉しかったな~
次はみなるんとこ行こうと思ったけど忘れてしまい先にお初、冬っぴに行きました。
・冬っぴ1枚
くわっち)「冬っぴ初めまして。」
冬っぴ)「綾巴さん?」この日は生誕Tをきてました。
くわっち)「うん。冬っぴがSR で綾巴の卒業発表聞いて泣いてくれたじゃん。それが嬉しくてきたんだ。」
冬っぴ)「ありがとうございます。大丈夫ですか?傷ついてませんか?」とちょっと予想してなかったんで初めはわからず顔がえっ⁉みたいな顔してたんだと思います。
冬っぴ)「卒業で傷ついてませんか?大丈夫ですか?」と心配してくれたようです。
くわっち)「うん、なんとかね。」剥がされながら
くわっち)「さりなんとこも行ってるんだ❗」
冬っぴ「そうなんですか?またきて下さいね。」
びっくりしました。1枚ですがまた来たくなる感じな雰囲気でした。
冬っぴから出てきたらまだ1部の途中なのに急激に人が増えてました。ちょっとイヤな予感してました。この予感が次の部で当たります。
この1部の最後はみなるん。
実は9日から気になってたことを話しました。
・みなるん1枚
くわっち)「おはよう~」
みなるん)「あっ、ありがとう」
くわっち)「実はね9日の時もそうだったし写真集の中にも感じたんだけど。」
みなるん)「何⁉」
くわっち)「田中みなみみたいな表情になるときがあるんだよ。」
みなるん)「えっ⁉言われたことない。でも絶対にかわいいやつじゃん。」
くわっち)「うん、絶対にかわいいやつ。」
みなるん)「それ嬉しいな~」剥がし
くわっち)「次は9月1日ね」
その表情がこれ⬇
さてこの1部が終わると更に人が増えました。
次は2部のレポ②をお待ち下さい。