20069)8/10ジワるDAYS 個別握手会in幕張メッセレポ① | くわっちの推しと好きなことのブログ

くわっちの推しと好きなことのブログ

推しメンバーを今後もよろしく

さてレポが詰まってますので10日のレポ始めます。

1部

この日の頭はららから。いかぴ~さんと連番です。しかし肝心な話しができず(笑)でわいきま~す。

・らら1枚


くわっち)「おはよう‼」
らら)「おはよう~ぴ~チルなの⁉」
くわっち)「いやいや違うから(笑)」
らら)「そうだよね~違うよね~嫌だよね~」
と満面の笑みで言うんで笑ってしまい剥がされる。
くわっち)「またあとで来るね‼」
らら、ぴ~チル嫌だったのか⁉(笑)いかぴ~さんと連番するとなにかしらあるな~(笑)(笑)(笑)

そのあと綾巴へ。ちょっと気になっていたくわっちの仕事について聞いて見ました。

・綾巴2枚


くわっち)「おはよう‼」
綾巴)「おはよう~」
くわっち)「綾巴は蕎麦好きだよね⁉」
綾巴)「好きだよ」
くわっち)「実はね、自分蕎麦屋に勤めていてしかも日本一のチェーン店なんだけど○○太郎って知ってる?」
綾巴)「う~んわからないかな⁉」
くわっち)「最近、名古屋に2店舗できたみたいだけど」
綾巴)「ん?あっ‼知ってるかも‼」
くわっち)「おっ?くわっちは関東のお店にいるんだけど蕎麦も製麺してるから機会があったら食べにきてよ。」
綾巴)「うん、行くよ❗」
くわっち)「ホント来てくれたら嬉しいな。」剥がし
くわっち)「あっ‼今日一日またよろしくね」
綾巴)「うんよろしくね」

くわっちが働いてる会社のFC のお店がなんと劇場を挟んであることがわかり、強ち綾巴が知ってる発言も社交辞令ではないと思います。もしかしたら外のメンバーとか行ってたりして。

綾巴がくわっちが製麺したそば食べてくれたら幸せだな。いつきてもいいように一生懸命美味しいそば作らなきゃ。
あっ‼くわっち深夜だった(笑)じゃあお忍びで(笑)綾巴待ってるよ‼