推しへ~朝長美桜さんへ | くわっちの推しと好きなことのブログ

くわっちの推しと好きなことのブログ

推しメンバーを今後もよろしく

6年間推してきましたが12月に入り推し解除しました。

嫌いになったわけではなく今年に入り美桜に会ったのはたったの2回しかなく行ってない間に脚を怪我してしまい早送りカレンダーでは初の選抜落ちだけではなく楽曲全てから外れという屈辱を味会わせてしまいました。

本来ならそういう時ほど支えてあげるのが推しだと思います。でもくわっちはそれをしてあげることができませんでした。ゴメンね美桜。

推し変はしたけどこれからも応援してるし時々会いに行くよ。

美桜は今ユウチューバーてして活躍してます。物を見る目、作る力や難しさもわかってきてると思います。さっしぃが卒業するなか必ず必要なメンバーだと思います。美桜を推してきたことには後悔はありません。

でも行ったん離れます。ゴメンね