そばにいるよ・・・第104話ガイシ復活コンサート編アンコール③告白 | くわっちの推しと好きなことのブログ

くわっちの推しと好きなことのブログ

推しメンバーを今後もよろしく

(桜雪舞い散る季節 君の想いを知って揺らいでた いつも隣にいることが君のことを惑わせた。

二人が不器用なところ、うまく言葉も伝えられない

ずっと気持ちは変わらない だから決めたはずなのに・・・

君と離れて、時が立ち、自分の気持ちに嘘ついていくのがわかった

二人の距離が遠くに感じて、大切だとわかった、大事だとわかった

出逢ったから今二人ここにいるんだ 君がそばにいるからもう迷わないよ
All  I need is you  その手を離さない



出逢ったから今二人ここにいるんだ 君がそばにいるんだ もう迷わないよ I wenna be with  you  もう・・・その手を離さないよ)


曲が終わり舜が口を開く。

舜)「素直に正直に想いを伝える事がこんなにも難しく時間がかかるとは思いませんでした。自分の決断が自分自身そして彼女までも苦しめました。ですが二人が離れた3年は自分達を成長させました。  なので支えてくれた皆さんの前でちゃんと自分の気持ちにケジメをつけさせて下さい。」そういい終わると袖からみんなに背中を押され阿弥が舜のそばにきた。観客は黙って見守っていた。

そして

舜)「もう一度付き合ってくれないか⁉阿弥の事が好きです‼」みんなの前で堂々と告白した。阿弥は涙で声がでないが黙って頷いた。その瞬間そこにいた全員が

(おめでとう~)と二人を祝った。そして他のメンバーもでてきたがなんと涙でぐしゃぐしゃな優が走ってきて舜に抱きついた。

舜)「鼻水つくわ‼」
優)「だって、だってよ~」一番嬉しかったのは優だった。

菜々)「わかったから離れな~」会場は笑いと釣られてなく人といろいろだった。

美優紀)「さて嬉しいことがありましたがいよいよ最後の曲になります。」

会場)「え~」

美優紀)「ありがとうございます‼でわ最後の曲は舜⁉」

舜)「はい‼この曲は僕達を有名にしてくれた曲です。覚えてますか?ここでお披露目したこと。僕達の新しい更なる旅立ちのために歌います。風になる❗」