そばにいるよ・・・第101話ガイシ復活コンサート編Ⅹ仲間の歌 | くわっちの推しと好きなことのブログ

くわっちの推しと好きなことのブログ

推しメンバーを今後もよろしく

本編最後の曲になった。

舜)「最後の曲仲間の歌~みんな盛り上がろう~」

美優紀)(いろいろとあったけれど)

阿弥)(同じ道歩いている、横顔うれしくなる)

菜々)(友達の何人かが違う道歩き出して不安になってたんだ)

優)(雨が降る日も、風が強かった夜もさみしがったぼくの隣にいてくれた~)つい菜々の肩を触った優、いつもは触るんか⁉みたいな菜々だったがにっこりしてそれに応えた。

全員)(愛の歌を歌おう、聴いてほしいんだ‼上手くはないけど心を込めるよ‼太陽のように大きな声でずうと言いたかったいつもありがとう‼)

ここで再び観客席にいくメンバー。珍しく舜までいく。

奈和)(輝いていたあの日も明日のために卒業してサヨナラ涙の空)

みおるど)(何より大切なことは今と生きるということチラチラそれぞれ光る)

彩)(夢が遠くて引き返しそうになったりめげそうだった、僕に勇気をくれたよね)

全員)(夢の歌を歌おう、みんな一緒に‼音痴でもいいさ心をひとつに❗僕にできることは肩を組むことさ、仲間っていいないつもあたたかい)

舜)(愛の歌おう歌おう、聴いてほしいんだ‼上手くはないけど心を込めるよ‼太陽のように大きな声でずっと言いたかった。)と一旦曲が止まり

舜)(せ~の‼)

全員)(みんなありがとう~)と頭を下げる。観客から拍手が起きる。そして再び曲が流れる。

全員)(歌を歌おう、みんな一緒に。音痴でもいいさ心をひとつに❗僕にできることは肩を組むことさ❗仲間っていいな、いつもありがとう‼)

舜)(歌を歌おう世界中に響け❗ske にはこんなに仲間がいる。悲しい時には耳を澄ますんだ。みんなこの場所で歌い続けよう~)

舜)(ガイシありがとう~みんなありがとう~ここに戻ってこさせてくれてありがとう‼)珍しく感情を露にする舜だった。


そして本編が終了した。