推しについて | くわっちの推しと好きなことのブログ

くわっちの推しと好きなことのブログ

推しメンバーを今後もよろしく

けじめとして記事にします。

ずっと考えていました。

くわっちの推しは今7人。モバメはまほほん➕して8人。推しは推しになってからみんな長いです。

勿論握手会、写メ会に行けば会いに行きます。


ですが最近変わってきました。

今綾巴と一番会ってます。推し増し使っても当券使ってでも会いたいメンバーです。


その代わり券があっても行かないメンバーもできました。そして通ってるけどもう行かなくてもいいかなってメンバーもいます。そういうことから



①推し解除

なぁ~ちゃん。なぁ~ちゃん自身が嫌になったわけじゃありません。じゃあ何故⁉本店に魅力が感じなくなったことです。それで?はい‼それで推し辞めるとは他の推しさん達に失礼ですね。ごめんなさい。すでにモバメ解除の手続きしてます。

②推し変

本来ならやりません。ですが・・・

さくら。・・・え~!!(゜ロ゜ノ)ノ


もう役目終わったかな⁉って感じです。何もしてませんがね。

さくらはまだ滑走路状態から行ってますが今は朝イチからかなり並んでます。仕方がないことですが剥がしもきつく話す時間も短い。くわっち的には楽しく話せなくなりました。勿論さくらが悪いわけじゃないんです。ごめんなさい。だけどさくらから推し変するメンバーはHKT のメンバーです。

最近通ってるねねちゃん。最初はれなむちゅう仲間のスギマンさんつながりでしたがSRフォローしてますしこの間会った時に結果だしてなかったことに悔し涙を流すねねちゃんみて推して結果に繋がるように後押ししてもいいかと思いました。

その気持ち、推しになるときくわっちだいたい一緒なんです。

綾巴の時も真理佳の時もそうだったな~

すでにモバメさくら➡ねねちゃんに変更しました。




なぁ~ちゃん、さくら今までありがとう。


③推し順位変更

正直順位って失礼だね。今までくわっちの一推しは真理佳で綾巴は激推しでした。

ですがさっき話したように今一番あっていつま一番楽しい人は誰?


綾巴。



じゃあ真理佳は楽しくない?


最近よく言ってますが会うたびに気持ち重くなります。ちゃんと支えてあげられないんです。今。勿論これからも会いに行きます。まだ少しずつ支えてあげられる気持ちになるように。


綾巴一推し。真理佳二推し。




SKE 一推し、HKT 2推し。




なおちゃんとみなるんは変わらずに推します。