レジェンドが去りMCとして舜、菜々、美優紀、彩が登場した。
菜々)「みんな盛り上がってる~」
会場)「お~」
美優紀)「まだまだいけるよね~」
会場)「お~」
彩)「しかしスゴい熱気やね⁉」
舜)「すごかったと言えばいまのレジェンド⁉1曲だけどスゴいインパクトだった‼」
菜々)「こんな事話していいんかわからんけど裏でくわっちさんが一番興奮しとった❗」
舜)「くわっちさんとは長いお付き合いでお世話になってますがあんなくわっちさん初めてみたよ‼」
美優紀)「奥さん大好きだからな~」
彩)「うらやましいな~」
美優紀)「羨ましいと言えば、菜々ちゃんは優でいいのかな⁉」
菜々)「ここで聞きます?しかも身内の前で⁉」
美優紀)「いや優あんなんやろ?姉としてさ~」とそこに優が
優)「アネキあんなんてなんや?」
菜々)「なんでくるねん‼」
優)「サプライズ~」
会場)「お~」
優)「みなさんの前でちゃんと話そうって思って❗」
会場がまた盛り上がる。
優)「菜々、いろいろあってようやく菜々のそばにこれた‼菜々、そしてみんなのおかげで自分も追い付いて自信ついた‼仕事も順調で初めて話すけど映画の主役も決まった‼」
会場)「お~おめでとう~」
優)「ありがとう‼でタイミングは今かなって‼」
菜々)「なんやねん‼」
優が菜々に差し出したものをみて会場だけではなくメンバーそしてモニターで見ていた参加メンバーが驚いた。
優)「菜々とずっと一緒にいたい‼いつも守ってもらうばかりだったけど菜々を守るとこも作る。だからこれからもずっと死ぬまでずっと一緒にいてください。」
ここにいる全員が一旦静かになり、菜々の答えをまった。
菜々)「あ、いや・・・・・・お・お願いします‼」
会場が今日いちで沸く。なんとスタンバイ中の奈和やskeのメンバー全員が舞台にでてきて喜んだ。
舜)「良かったな❗」と一番喜んでいたのは舜だったのかも知れない。何故なら気付いたら泣いていたから。
美優紀)「菜々ちゃんのお姉ちゃんかぁ~これからもよろしくね‼」
舜)「みなさんからもおめでとう~って言ってあげて下さい。せ~の❗」
会場)「おめでとう~」
舜)「さて祝福ムードの中、奈和次頼むよ‼」
奈和」「次は私達SKE48です❗宜しくお願いします?」