妄想劇場~君が好き特別編 ~Dream①~ | くわっちの推しと好きなことのブログ

くわっちの推しと好きなことのブログ

推しメンバーを今後もよろしく

玲麗)「ママただいま~あれっ!?パパは?」

玲奈)「玲麗おかえり!パパ名古屋だよ!なんか大きなイベントが決まりそうなんで打ち合わせを兼ねて、新年の公演見に行ったよ!」

玲麗)「すれ違いだな~」

玲奈)「でもちゃんと見て行ったよ!改めて紅白おめでとう!良かったよ!」

くわっちと玲奈の娘、玲麗は17歳になり玲麗がいるユニット、『夢みる太陽』は初めて紅白に出場するまでのユニットに成長していた。

玲奈は女優業を続けながら家庭を守っていた。

くわっちこと桑原祐輔はすでに65歳になったが時々現場にでて働いていた。大晦日は玲麗の紅白をテレビで見て、SKEの新年公演に向かった。どうやらそこで重大発表をくわっちがすることになった。

SKEは1昨年に48Gから独立し3年目に入る今年は、指揮官に松村香織、エースの2枚看板に桑田香奈、宮前優奈の17歳の若手2人が引っ張っていた。香奈は元乃木坂46の白石麻衣の娘だった。

1年目はSKEは苦戦を強いられていたが、2年目は飛躍し、またこのセンター2人が加入し人気も戻ってきていてコンサートのチケットの当選確率もかなり低いものになっていた。

そんな中、新年一発目に重大発表がこの劇場で行われようとしていた。

玲奈)「ねぇ~玲麗!一緒に見ない!」とSKEの劇場公演のテレビ放送を誘った。

玲麗)「うん!!」とそれに応じた。

玲麗)「ママ、気になる?」

玲奈)「そりゃあOBですから!」とSKEの劇場公演が始まり真剣に見ていた。

玲麗)「この2人凄いね!ママ知ってるんでしょ!!」

玲奈)「うん!!なんていったって香奈ちゃんはアイドル性は凄いよ!彼女のママも今はもうないけど乃木坂46の人気メンバーの白石麻衣ちゃんでよく似てるね!」

玲麗)「優奈ちゃんは会ったことあるけどダンス上手だよね!珠理奈さんみたいだよね?」

玲奈)「今日は会場にいるみたいだよ!でも玲麗の事、誉めてたな~」

玲麗)「え~嬉しい~」

そして公演が進み、アンコールに入った。

1曲目が終わりMCに入ろうとした時に、松村そしてSKE、名誉部長?のくわっちがでてきて、会場にきたお客さんも、メンバーも驚いた。特にくわっちがでてくる時は、かなりの重大発表の時なため、みんなが息を飲んだ。

桑原)「今年SKEは世界に挑戦します!」

全員)「………え~」数秒空きどよめきが起き予期せぬことに全員動揺していた。