打ち上げにちょっとだけ参加しました。
わがまま言えるなら明日の最終公演もいたかった…
今日でハッキリわかった。松井玲奈が大好きなんだと!
アイドルが大好きでここまできて今までこんなことはなかった。
こんなに号泣してまうぐらいアイドル松井玲奈が好きになっていたんたと改めて感じました。
自分は明日の最終公演は見ることができません。ですから明日から女優松井玲奈としてそのまま神推しとして応援していきます。
今日はたくさんのれなむちゅ仲間といました。この2日間楽しかったです。
最後に久々に栄もいきましたし、なんとそこに行くのに、7期生の野島かのちゃんと辻のぞみちゃんが電車にいました。かのちゃんが栄で降りたので仲間はかのちゃんに話しかけてました。普通に電車使うんですね!
自分は7期生はのんたに興味あって降りてから知ったので残念でした。
7期生は打ち上げ呼ばれないんですね!
あと25分後にはバス乗りますが名古屋は大好きな街です。また戻ってきたいです。
来年の真理佳生誕狙うかな?
玲奈さんに感謝だな!ありがとう!
またくるよ!名古屋!