MUSEのレコーディングは無事に終わった。
skeのレコーディングはいろんな形で行われていて、丸々2日間かかった。そして最後にフルバージョンを収めることになった。
プロデューサー)「でわ最後にフルバージョンをやるね!準備はどう?」
舜)「OKです!」と音楽が流れて歌いだした。
彩)(白く染まるプラタナスの歩道
寒いねって、黙って繋ぐ手が汗ばむほど暖かった。)
菜々)(この時間が少しでも続いたら…そばにいたい…そばにいれたら…)
みおるど)(あなたを想う気持ちはずっと変わらない…)
彩)(あと少ししたらあなたとの距離が遠くなる。
話すことができず、自然に悲しくなる。)
菜々)(あなたが決めた道を私は応援する、そう決めたのに…
近くにいると揺らぐ気持ち嘘つけない。)
舜・優)(Xmas night )
彩)(一言勇気を持って言わせて
あなたを愛してる。)
彩)(イルミネーション輝く夜の歩道
ちらちらと静かに降った空見上げた時、熱くなった。)
菜々)(ふと時間が、スローモーションに流れる。
そばにいたい…そばにいてくれ!)
みおるど)(あなたの想い気持ちを知って涙した。)
彩)(もう少し早くあなたから、聞けたら涙減った?
話されたことで、
胸のつかえとれた。)
菜々)(あなたと決める道を私は決めたからね もう迷わないよ…
近くにいたい、もう…気持ち嘘つかない。)
舜・優)(Holy night)
彩)( 一言勇気を持って言わせて
あなたについてゆく)
彩)(あなたを愛してる)
プロデューサー)「はい!OK~お疲れ様~
優)「終わった~」
みお)「お腹すいたでしゅ~」
あづさ・奈々)「すいたでしゅ~」
プロデューサー)「秋元先生から終わったら好きな物食べさせてあげなって言われたから、打ち上げしよう~何食べたい?」
舜)「みおるど決めてえ~よ!」
みお)「やった~」と3人で話しあい
みおるど)「焼き肉食べたいでしゅ~」
菜々)「じゃあ焼き肉でお願いします!」支度をして名古屋の街の中に出かけた。
そんな中、舜に玲奈からLINEがきた。
玲奈)(レコーディングお疲れ様!いい報告があるの!)
舜)「なんで終わった事知ってるのかな?」
菜々)「で、なんでいい知らせが玲奈さんからくるん?」
舜)「知らんよ!」ちょっとあたふたする舜だった。
第96話に続く~