くわっちがなんとSKE48と紅白にでることになった。
佐江)「登場の仕方というか…玲奈~バトンタッチ!」
玲奈)「えっ!?私…」と何故か顔を赤くした玲奈が説明することに…
玲奈)「え~っと、紅白まで限定でSKE48のメンバーででてもらいます!」
くわっち)「ふ~ん…えっ!?今なんて言いました?」と予想していなかったことにめちゃくちゃ驚いていた。
玲奈)「しかも女装してメンバーと一緒に踊ってほしいの…」
くわっち)「いやいや無理無理…あのハードなダンス踊れるハズないよ…」
真理佳)「一緒にやりましょうよ~真理佳が教えますから~」
佐江)「真理佳はちょっと黙っててね!」とくわっちから離す佐江
玲奈)「だめ~みんなもサポートしてくれるし…くわっちと思い出作りたい…」
阿弥)「私も思い出作りたい~」その目で見つめないで…
くわっち)「歌う曲は勿論アンナ先生が振り付けしたのでしょう…できるかな~」
佐江)「アンナ先生にも話して協力してくれるって…玲奈のために…」と小声で話したが、
真理佳)「玲奈さんのためですか~真理佳のためにもお願いします~」
佐江)「かおたん~真理佳連れって!」
かおたん)「くわっちはやってくれるからあっちいくよ!」と襟首引っ張って行った。
真理佳)「くわっちしゃん~」と小さくなる声…
玲奈)「ダメかな…」
くわっち)「自信ないけどやってみます。」
くわっちの紅白出場が決まった。勿論サプライズで…
それから仕事の合間を見て練習をした。
やはりかなりハードなアンナ先生の振付に苦戦をするくわっち…
そして本番5日前にスタジオでの最後の通しリハ。
しかしなかなか合わないくわっち…
くわっち)「すいません…」誰よりも真剣に本気でやっているくわっちを見て、敢えてアンナ先生は厳しくした。
珠理奈)「なんか私達の最初の頃みたい…久しぶりにみたアンナ先生のあの顔」
佐江)「くわっちの姿勢を見てアンナ先生も本気にやってるんだよ!」
玲奈)「みんなもちゃんと見ててね!あれが私達の原点」
メンバーが全員固唾を飲んで見ていた。そして今日最後の通しリハとなった。
「頑張って!」「大丈夫!」とみんなの励ましの声を受け始まった。
そして全てが終わり
アンナ先生)「みなさんお疲れ様!くわっち本番が楽しみだ!私は認める今日からSKEの一員だ」と抱きしめるアンナ先生だった。