彩)「逆に辞めなきゃアカン?うちみんなさえ良ければ、続けたいんねん!ダメかな?」
舜)「いや~こっちからお願いしますよ!だってさやねぇは曲作れるし、ヴォーカルとしてもギタリストとしてもうちのバンドを底上げしてくれたから、正直いなくなった時のことを考えてたから…」そこに菜々と優がきて、
優)「何、さやねぇ口説いてるんだよ?」
彩)「そうやねん!!うちが先に口説いてたのに、逆に口説かれてねん!」
優)「ま…まじかよ…」
舜)「確かにな!」
菜々)「もうバンド内の恋愛は禁止やで!」と半ば信じてる様子に、
舜)「誰が恋愛やねん!!あんなさやねぇが卒業してもうちのバンドにいてくれるって!」
優)「お~マジ~」
菜々)「良かった…ウチらはそろそろ高校生バンドからひと皮剥けへんとあかんからな~」と言ったところでみおるどがきて
美桜)「どうしたんでしゅか?」とさやねぇが残ることを伝えられ、喜ぶみおるど達!さやねぇ残留はskeにとって大きなことだった。
そしてしばらくして秋元からドラマの台本が届いた。
舜)「結構せつないな…これオレでは無理やな…」
菜々)「ウチに曲かかせてくれへん!」
優)「大丈夫か…」
菜々)「ウチかて貢献したいねん!ただ詞はさやねぇに書いてほしいけど勉強があるやろ…」
彩)「うちは大丈夫や…ちゃんと時間貰って勉強してるから…2人でやってみようや!」としばらくして菜々の曲ができてきてみんなで聞いてみた。
舜)「え~な~!でももうちょっとメリハリがいるかな?」
菜々)「流石厳しいなぁ~まぁ~でも舜の言うことは間違いないからな…」いろいろ試行錯誤しながら曲が完成した。
優)「お~なんか菜々美人になったな~」とクマができている菜々を見てちゃかしたが、
菜々)「ありがとうな…ウチ今日は寝るわ…あとさやねぇ頼んます…」と初めての大仕事に精魂つきたようだった。
舜)「お疲れさん!」
彩)「任しとき!」それから3日後…
彩)「まだ1番までだけどこんな感じ、」と歌詞を渡して自ら歌いだした。
※※※※※※※※※
MUSEの新曲も動きだしていた。
玲奈)「みんな集まって~」とレッスンしているメンバーを集めた。
玲奈)「新曲のタイトルはOHISAMA GIRLに決まりました。みんなに元気をわけてあげるという曲です。」
次回2つの新曲の一部が明らかに…そして…
第89話へ~