遠くにいても~第81話バンド甲子園編⑫プレッシャーに負けない | くわっちの推しと好きなことのブログ

くわっちの推しと好きなことのブログ

推しメンバーを今後もよろしく

本戦1回戦最後にとうとうskeが登場した。

舜と彩がギターでジャングルジムのサビを弾き始めた。会場の観客は静かに聞いた。そしてゆっくりと舞台の中央に美桜、その左右斜め候補に奈々とあづさが立ち2人の演奏が終わると

美桜)(あ~お空片想い空の下で生まれるんだ)

みおるど)(君が君が大好きだ~)と青空片想いを歌い出すとNBCに負けないぐらいの歓声が会場に響いた。

美桜の歌声は練習のかいがあって歴代のヴォーカルに負けないぐらいまでになっていた。


みおるど)(君が君が大好きだ~)1曲目が終わり、続いて2曲目の風になるに移った。

彩)(僕たちは今、新しい何かを探し求めてる
もがき苦しんでその先にある何かを見つけようとしている)

舜)(手を伸ばせば簡単に夢が掴めると思ってた。)

みおるど)(Rord to Rord)

彩)( 僕たちは今始まったばかり 人生始まったばかり)

菜々・優)(Ran to Ran)

舜)(僕たちは今走り出したばかり今動き出したばかり)

彩)(ただ吹き向ける風にはなりたくない心地よい記憶に残る風になるんだ
笑顔になれる風になるんだ)

全員)(僕らはske~)

彩)(僕達は今、新しい出会いを見つけようとしている。
繋ぐ気持ちがその先にある未来と出逢う予感していた。)

舜)(手を伸ばせば、そこにいるなんて、勝手に思っていた。)

みおるど)(Dream of Dream)

彩)(僕たちの夢始まったばかり 未来を見つけたばかり)

菜々・優)(Fan to Road)

舜)(僕たちと今歩きだしたばかり、今見つめだしたばかり)

彩)(ただ 通り過ぎすぎるだけの風になるつもりはない
心地よい記憶に残る風になるんだ笑顔になれる風になるんだ。)

みおるど)(Rord to Rord)

彩)( 僕たちは今始まったばかり 人生始まったばかり)

菜々・優)(Ran to Ran)

彩)(僕たちは今走り出したばかり今動き出したばかりただ吹き向ける風にはなりたくない
心地よい記憶に残る風になるんだ
笑顔になれる風になるんだ)

全員)(僕らはske~)
歌い終わると、大歓声となった。ホッとしたのか、みおるどはすでに泣いていた。

舜)「後は結果だな?」そして決勝進出のための結果がでようとしていた。

司会者)「さぁ~本戦1回戦最後のskeの得点は?」



次回第82話に続く~