奈和の公演から2日後いよいよ名古屋にMUSEがくることになった。
玲奈)「名古屋だと私出ないのに気合い入るね!」
阿弥)「今から緊張してます…」
綾巴)「綾巴は平気だよ!」
谷)「第2のふるさと~玲奈さんの彼氏さんくるんですか~」と余計なことを言う谷だったが、
玲奈)「くるって…最近会えてないから顔みたいみたいだよ!」
智代梨)「おのろけですか?」と聞かれ、
玲奈)「彼女がきてるんだから、当たり前かな?」
涼花)「でも有名人ですから大丈夫ですか?」
玲奈)「うん!なんかメンバー何人かでくるみたいだから楽屋でモニターでみるみたい」
矢倉)「阿弥は元カレくるの?」
阿弥)「多分メンバーとくると思う」
玲奈)「この間の七夕祭りのライブ凄かったみたいだね!」
阿弥)「バンド甲子園用の曲も披露したみたいです」
智代梨)「動画みたんだけど風になる、いい曲だよね!阿弥には悪いけど舜君格好良すぎ」
阿弥)「カッコイいです」と顔を赤くした。
谷)「今でも好きなんですか~」
智代梨)「余計なこと聞かないの!」
阿弥)「正直今でも好きです。でもお互いの事考えて別れたから私は頑張るだけです」
玲奈)「さて今日は終わったら泊まりだけど阿弥ちゃんと綾巴は自宅に帰るんだよね?」
綾巴・阿弥)「はい!」
玲奈)「わかった!じゃあ会場に行きましょう~」とバスに乗り込んだ。
その頃skeメンバーは
優)「綾巴た~ん」
舜)「なんやねん?」
菜々)「昨日からずっとあ~やねん!」と呆れ顔だった。どうやら優は綾巴が推しメンになったようだ。
彩)「阿弥ちゃんかわいくなったなぁ~」とイベント告知のポスターを見てそう言った。
美桜)「阿弥ちゃんかわいいでしゅ~」
みおるど)「かわいいでしゅ~」
優)「何回聞いてもこれには慣れないわ~」とみおるどの相づち?を聞いて苦笑いした。そんな話しをしながら地下鉄からイオンまで歩いていたら舜の携帯にLINEがきた。
舜)「あっ!くわっちさんからだ。」
菜々)「いつのまにまた有名人と連絡取ってるし…でなんやって?」
舜)「くわっちさんどうやらここ来てるみたいで、会いたいからイベント始まる前にスタッフに言って楽屋きてって!」
菜々)「1人なん??」
舜)「どうやら何人かメンバーときてるみたい」
彩)「メンバーに会えるん?」と急にそわそわしだした。
第60話に続く