さくらメール | くわっちの推しと好きなことのブログ

くわっちの推しと好きなことのブログ

推しメンバーを今後もよろしく

今日は、経験値上がった気がします!
本当に勉強になったなぁー

ダウンタウンデラックスの収録だったんですが、ちゃんとお話できました!
なつみかんと二人でいっぱい打ち合わせして良かった。
まだまだ改善点ばかりですが、、

放送をお楽しみにとみなさんに良い意味で告知できて良かったです。

それにしても、芸能界というのはとても奥が深いな。
学べることばかり。

世界は広いなと感じました。
私のいる場所なんて、まだまだ小さな場所。大好きな場所でもあるけどね。

ここでね、終わりたくないんです。
ファンのみなさんにね、アイドルとしての私も応援して頂きたいけど、いつかは女優さんやタレントさんとしての私も応援してもらいたい。

一生応援してもらえるような実力つけたいなって思いました。
だから、絶対今の内学べることぜーんぶ学んで頑張るって決めました。
無駄な時間なんて、一つもない。
人生は、本当に楽しいな!
私は、辛いこと楽しいこといっぱいある宮脇咲良という人生が大好き!
これからもどんどん楽しいことだらけの人生になりますように。
がんばろ!





30540.jpg



みよう~