佐藤すみれ5/28 12:14
私は現場にいたメンバーからの連絡で事態を知り、その日は急遽東京に戻ることにしました。
どれだけのメンバーが眠れない夜を過ごし、今後を不安に思ったか。アイドルだけど、その前に一人の女の子だからね。そりゃあ強い子も、弱い子も、いるよ。ショックで、怖くて、当然でしょう。みんな全力で「助けて」ってサイン出してたよ。翌日の公演は頭の中が空っぽで、何が何だかわからなかった。それでも会いに来てくださるみなさんがいて、本当にごめんなさいと…
とにかく今は、あんにんりっちゃんはもちろん、朱里や涼花や華怜が心配でなりません。話を聞くこと、そばにいること、抱きしめること、それくらいしか私に出来ることは無いけれど、深く傷ついてしまった心が少しでも癒えるように、手をつなぎながら歩いていかなきゃ。時間なんていくらかかっても良い。
最後に、更新も遅くなり皆様には心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。どんなときも応援してくれる、いつでも優しく声をかけてくれる、みなさん一人一人の顔を思い出します。
どうかこれからも、AKB48グループをあたたかく見守っていただけたら幸いです。
もう二度とこんなことが起こらないように、今なにをすべきか。これからどうすべきか。真剣に考えるときなんだと思う。
す~ちゃんの優しさ、みんなに届いてると思うよ!みんな前に進もうとしてるから…