サムネイル

喜怒哀楽•全ての自分を好きになる♡

​あなたの心に常駐する子育て専門
コンシェルジュ あっちゃんです★

 
 

⚫︎153㎝の低身長アラフォーママ、年少娘&パパ3人の家族

⚫︎妊娠悪阻・切迫流産・切迫早産

→入退院を繰り返しながらの高齢出産

⚫︎コロナ禍で出産・初めての育児で産後うつになる

娘が生後8ヶ月時に倒れ、緊急入院

⚫︎引っ越しを機に、3歳娘の癇癪が悪化

→入園前3ヶ月で、生活スタイルを激変させ

 秒でイライラ爆発してたママをついに卒業!

プロフィールはこちらから

 

 

 

起業ヒストリー14(最終回)娘入園!どん底だったワンオペ自宅保育 私の失敗を皆さんの生活に生かして欲しい

 

 

 

 

 

 

ママのサポートを発信するようになるまで

どんな仕事をしてきたのか?どんな人生を歩んできたのか?

私の仕事や子育ての経験を通して、私がどんな人なのか興味を持っていただけたら嬉しいです

 

 

 

 

 

2024年4月 3年半以上のワンオペ自宅保育が終わりました。

 

 

 

 

 

娘は、引っ越しを機に癇癪が悪化

トイトレが振り出しに戻る

昼寝もしていないのに、22時過ぎまで寝てくれない

 

 

 

 

 

私はどうしたら良いのか分からず、日々の生活に疲弊していました

そんな時に、助けてもらったのがSNSを通じて知り合った同じ月齢のママ仲間達

 

 

 

 

 

仲間たちからたくさんのアイデアをもらったことで

自分でも学びはじめるきっかけとなり

多くの情報を我が家に合うようにするにはどうすべきか寝る間も惜しんで考えました

 

 

 

 

 

目標を立て、期限を決め

考えては行動する、試しては修正する

 

 

 

 

そして、変わることができたのです

 

 

 

 

成功している人は、過去に大きな壁にぶつかり乗り越えてきた経験を持っています

知識やアイデアを持っているだけでは変われません

全ては行動から始まります

 

 

 

 

今の生活を変えたい!

育児を楽しみたい!

こどもや夫に怒鳴る毎日から抜け出したい!

 

 

 

 

でも…

 

 

 

 

何をしたら良いのか分からない

自分だけが頑張ってるのはつらい

いつも長続きしない

 

 

 

 

そんな、ママの心に常駐して気軽に相談できるコンシェルジュとして、安心できる場所を作りたい

そんな想いから、サポートを始めることにしました。

 

 

 

 

時間と心の余裕を一緒に作っていきませんか?

 

 

 

 

⚫︎喜怒哀楽、全ての自分を好きになれる

⚫︎こどもへの話し方や接し方が変わる

 

 

 

行動を始めたら、3ヶ月後、今とは違う自分がいるはずです。

具体的なあっちゃん式育児メゾットはブログで公開中!

 

 

 

フォローしてね

 

\  LINE公式アカウント・はじめました /

ご登録は画像をクリックしてください

下矢印下矢印下矢印
※ID検索の場合@913uklmtを入力
入力には「@」が必要です。
 
〈人気記事〉鉛筆真面目なママほど、要注意!その考え、危険です!