サムネイル

​\親子のなりたい、やりたいを叶える/
ブレない子育ての自分軸を作る
目標設定コンシェルジュ

あっちゃんです⭐︎

 
 

⚫︎153センチの低身長アラフォーママ、年少娘&パパ3人の家族

⚫︎妊娠悪阻・切迫流産・切迫早産

→入退院を繰り返しながらの高齢出産

⚫︎コロナ禍で出産・初めての育児で産後うつになる

娘が生後8ヶ月時に倒れ、緊急入院

⚫︎引っ越しを機に、3歳娘の癇癪が悪化

→入園前3ヶ月で、生活スタイルを激変させ

 秒でイライラ爆発してたママをついに卒業!

そのままの自分で輝きを取り戻す✨

あっちゃん式親子のやる気UP↗︎育児メゾットを確立する

 

プロフィールはこちらから

 

できていない人の9割が知らない事実

 

 

 

 

 

キラキラした人のSNSをみて

ここだけの話…イラっとしない?

 

 

私はしてました(笑)

 

 

 

いや、だって。

無理じゃない?

 

 

 

住む世界が違うのよ。

 

 

 

仕事、家事、育児に追われて

毎日、ぐったり…

 

 

 

やりたいことなんて

できるわけがない

 

 

 

 

でも、実は…超簡単だった!

 

 

 

それは、【はっきりとした目標】をもつこと

 

 

いつまでに、どうなりたいか?

 

 

できない、できないって

自分で決めつけてただけなんだよね

 

 

 

【目標】があるだけで手に入る!

 


 

1.張り合いのある生活

 

2.整った生活リズム

 

3.自分時間

 

4.自己肯定感が高まる

 

5.こどもにイライラしなくなる

 

6.夫に感謝できる心の余裕

 

7.他人の目を気にしない自分軸

 


 

手に入れたいと思わない?

 

 

 

 

今の現状に満足していないなら

毎日、同じ行動をしていては

あなたが想像する理想の生活は手に入りません。

 

 

まずは、考え方から変えよう!

目標を決め、そこから逆算して今の行動を変えるんです。

 

 

憧れているママ達は

こうなりたい!こうしたい!という

はっきりをした目標を持っていて

それに向かって行動しているだけ

 

 

- ママの夢を叶える方法〜目標を達成するには具体的に何をすればよい?〜 続きを読む -

 

 

\  LINE公式アカウント・はじめました / 

ご登録は画像をクリックしてください

下矢印下矢印下矢印

※ID検索の場合は@913uklmtを入力

入力には「@」が必要です。

 

 

 

 
〈人気記事〉鉛筆真面目なママほど、要注意!その考え、危険です!