サムネイル

​ブレない子育ての自分軸を作る目標設定コンシェルジュ

あっちゃんです⭐︎

プロフィールはこちらから

 

 

ひとつでも当てはまったら危険!産後うつ・SOSサイン

 

 

 

 

自分を大切にしてる?

自分で自分のSOSに気づかないと

必ず、心がカラダが悲鳴をあげて限界がきます!

 

 

 

普段、愚痴は親、友人に聞いてもらってるから

大丈夫◎と、思ってる方も要注意!

 

 

 

共感してもらって、その時は

スッキリ✨した気持ちにはなるけれど

問題は解決してませんよね?

 

 

 

共感だけでは何も変わりません

心とカラダの休息ができるように

SOSをきちんと発信してください!

 

 

 

 

もしも、パートナーに頼れないなら

話せる場所を探してください

 

 

 

①:話す気力がない

 


 

②:人を頼っても無駄だと感じる

 


 

③:食事、トイレの時間を取らない

 


 

④:動画のママの声が怖い

 


 

⑤:私ばかり頑張ってる

 


 

⑥:眠れない、起きれない

 


 

⑦:外にでなくなる

 

 

みなさんはどうですか?

笑って日々、過ごせていますか?

 

 

- 産後うつを経験・一つ目の転機 続きを読む -

 

 

過去には戻れないけど

今なら変えられる!

 

 

 

  

もし、今の自分を変えたいなら

変わってみませんか?

 

まずは、とにかくやってみる。

前に進みながら、考える。

悩む毎日から解放されるために、今、始めよう!

 

 

この記事を書いた人

 

 

 

 

  image

 

 

 

あっちゃん
⚫︎2020年夏生まれの女の子ママ
⚫︎153センチの低身長アラフォーママ
⚫︎コロナ禍で出産し、産後うつを経験
⚫︎引っ越しを機に、3歳娘の癇癪が悪化
〈独自の3ヶ月・生活スタイル改善メソッド〉を確立させる

 

 

 

 

\ 公式LINE・はじめました / 

子育て苦手な新米ママ

3ヶ月で生活スタイルを改善

新米ママの悩みがゼロになる

情報を配信します!

 

昼寝なしで22時まで寝なかった3歳

20時⇒6時になった⁉

 

朝、なかなか起きれなかったママが

目覚まし不要になった!?

 

LINEご登録は画像をクリックしてください

下矢印下矢印下矢印
※ID検索の場合は@913uklmtを入力してください。
入力には「@」が必要です。
 
〈人気記事〉鉛筆真面目なママほど、要注意!その考え、危険です!