こんなに外来受診ないのは、逆に心配? | ある日突然車椅子生活になった。病気のオンパレードになったでも今を一生懸命生きてる!そして今、なにわ男子推し

ある日突然車椅子生活になった。病気のオンパレードになったでも今を一生懸命生きてる!そして今、なにわ男子推し

オペの後遺症で車椅子になり痛みと闘ってる時に原因不明の骨髄炎、骨壊死車椅子生活になったけど優しい旦那さんとの日々や入院生活の事…1mの世界も輝いてるよ!時々弱音もね!でもねみんな大好き
なにわ男子推しです。

こんばんは🌛今日も皆様お疲れ様です。


次の入院治療が6月11日から決まってて、この前の短期入院中に行ける外来は入院中に行ってきて、全ての科で『次の、診察は入院中で大丈夫だよぉ』と言って頂き、退院してから次の入院まで外来がなくて…入院中に色んな科に行くけど💦採血の結果💉悪くなってないかなぁ?とか色々考えてしまいます💦

でも、やっぱりお家はいいものだと実感しておりますラブラブ


いいね👍、コメント💬よろしくお願い致します。