とりあえずは、良かったのかなぁ? | ある日突然車椅子生活になった。病気のオンパレードになったでも今を一生懸命生きてる!そして今、なにわ男子推し

ある日突然車椅子生活になった。病気のオンパレードになったでも今を一生懸命生きてる!そして今、なにわ男子推し

オペの後遺症で車椅子になり痛みと闘ってる時に原因不明の骨髄炎、骨壊死車椅子生活になったけど優しい旦那さんとの日々や入院生活の事…1mの世界も輝いてるよ!時々弱音もね!でもねみんな大好き
なにわ男子推しです。

こんばんは😌🌠💕


17日朝5時30分に起き、用意していざ大学病院へ

8時15分からMRIやったので…

MRI室が、寒くて寒くて足の角度も痛いし、動けないしでも、早く終わらせる為にも動かずめっちゃ我慢しました😖😖(動くと撮り直しで、時間がドンドン延びていくので💦


で、無事に30分もかからず終了‼️待ってくれてた旦那は速さにビックリ👀

CTの10時まで時間あったので、採血💉へ。

ちょっと、日にち空いたから取れるかなぁ🤔と思いつつ受付して待ってると、いつも、取ってくださる看護師さん✨手際がめっちゃ早くて、『今日は、いつもよりはわかるわ』と、チャチャチャと取ってくださり……CTへCTはあっという間に終わり整形へ

まだ、時間的に採血の結果出てないから💉待ちでひた。もう、ドキドキしながら待ってると旦那が

『大丈夫やって』と根拠の無い言葉にそうやんな🤣って私も根拠の無い自信で待ってました。




長くなったので続きは、また早めに書きます🍀*゜