先日の真夜中、姫WIZとスナっちと3人で、ぷちクラハンしましたデコ☆

行き先は・・・・・・


fi

ということで、ひさしぶりのFIにギリギリ乗船で、行ってきました(`・ω・´)b

急いで旅支度したので、白いPOTつみ忘れたのは内緒(*´艸`)ハート

でも、姫のおかげで回復POTはいらなかったっぽw さすが姫様デス四つ葉

最初『ドレ居ない~(*・ε・*)ダッシュ』って言ってたのに、後半はドレ遭遇率が高かった(*´∀`*)




約10匹ほど倒したのに青巻紙はでませんでしたヽ(´ー`)ノ

でも、3人仲良くひさしぶりのぷちクラハンを堪能しました(*>ε<*)






スナっちおめ(*≧m≦*)Glanz



そして、昨日は地底湖でフルPTクラハンおんぷ あんなにクラン員がいたのは、いつぶりだろう(´・ω・)?って位ひさしぶりですた。



まぁ、あたしはちびを寝かしつけてからだったので、途中参加でしたが(ノ∀`)

ひさしぶりのクラハンの感想は・・・・・

(・∀・)ドキドキ(・∀・)ドキドキ(・∀・)ドキドキ(・∀・)楽しかった(・∀・)ドキドキ(・∀・)ドキドキ(・∀・)ドキドキ(・∀・)デスw

やっぱり賑やかクラハンはいいね(*´艸`) なるべくINするようにがんばろっとガッツ



追記


呼称が変わりました( ^ω^)






さて、今はどっちの呼称でしょー(・∀・)