2024/5/14

 

¥9085

交通費 4645円

病院 4440円




コロナ症状

・嗅覚味覚障害

・咳←終了

咳はもう、無いです!

嗅覚味覚がなー。まだ40%かな。

2ヶ月が過ぎましたが、ほんと、

もう、これ以上治らないのかな😫


交通費はガソリン代でいつも後追い

記帳になってます。

私は入れに行かないので、

カードの明細に上がったらつける。


歯医者さんで、治療がまた始まった。

歯がほんとに弱くて、すぐに

歯茎とか腫れちゃう。

今回は、かぶせてるのを

とって、やり直した方がいいのかな。

かなりがっつり治療だなー。

今度行くまでに考えよーっと。


そして、残業だったので、

ご飯はテキトーになってしまいました。



【今日の献立】

・レトルトカレー

  チーズトッピング

・タコとチーズのはんぺん

・韓国海苔

・オクラ

・茄子炒め