2024/5/1

 

¥7413

食品・日用品 4413円

交際費 3000円



コロナ症状

・嗅覚味覚障害

・咳←終了

咳はもう、無いです!

嗅覚味覚がなー。まだ40%かな。

2ヶ月が過ぎましたが、ほんと、

もう、これ以上治らないのかな😫



ゴールデンウィーク5日目

久しぶりの友達とランチ!




あっという間に時間が過ぎる。

色んな話できて楽しかった😊

オットも友達と1日でかけでて、

それぞれが好きなように過ごして充実。

わたしはランチ以外は、ゆっくりして

疲れを取りました。

ゴールデンウィークの中休み。

雨風強くて、すっごく寒かったー。


明日からはゴールデンウィーク後半。

子供達も帰ってくるから

忙しいし、出費も大!です。


 

【今日の献立】

・テイクアウトのチャーハン

 オットのおごりです😆