2024年1月家計簿〆です。

 

1月は

250,239円




1月は、

お出かけしています!

126,002円

これはもともと予定していたので、

別から出していますが、いくら使ったか

記録しておくために、家計簿に記載。

この金額を全体支出から引くと、

124,237円!


なんと、予算13万円に対して

黒字です✨✨✨

1年5ヶ月ほどこのブログで記載して

初めての黒字です😆ワーイ


ま、お出かけ5日分のところに

通常出費が無いので、そうですよね。

でもでも、お正月もあって、、

なので、頑張った!とします💯


ちなみに、

2023年1月は331,235円

このうち、お出かけが174,950円

なので、実質156,285円



やっぱり、夫婦2人になって、

だんだん節約に慣れたのか、理解したのか

少しずつ、1ヶ月の生活費減っています!

この調子で、調子に乗らず

頑張れ、私😆