まだ生きてます | あっちょおんらいんっ!

まだ生きてます

こんばんは!

最近ディジィタル一眼レフキャメラを買いまして、

カシャカシャ盗撮にはまっているあっちょんです^0^

いやー、面白いですよ!

ピント絞ったり光調節したりシャッタースピード変えたりと・・・

今回は大阪旅行編なのじゃ^0^

たとえば、たこ焼き屋のふつーのグラスもこのとおり。

グラス



たこ焼きうまー!


たこ焼き

今回のベストショット。

ちょうど雨があがり、日が差してきたところでパシャリ。


ベストショット


いやー、いいわあー

他にも沢山写真撮ったけど

めんどくさいから載せないんだぜ!

次は山の写真を撮りたいな!

おまけ

KOではたまーにWizでINしてます。

おかげさまで


あれ^^;;


ちまちまやってたらほぼ一人クランだけどお城を3週で2回取ってしまった^0^;

インフレしてないときなら嬉しかったんだろうなーw