いまさらですが | あっちょおんらいんっ!

いまさらですが

今のところ


こんなスキルパレットです。

普段は赤+MHで、

タイマンやどうしようもないときはMHのみでやってます。

MHやるときは両手キーボードです。

けどMHのみはなるべく使わないようにしてます。

霊魂代がないんだ><



昔はクリック+キーボードでやってたんですが

ぶっちゃけ疲れる。

それに、いろんな状況に対応できこそすれ

キャンセルスピードが遅くなるという致命的弱点を

最後まで克服できませんでした。


マウス+キーボードでMH型が完璧に出来れば最強でしょうが

疲れて途中で止まったり、キャンセル遅くなるのであれば

赤+MHか、両手キーボードをお勧めします。

あ、スキル発動中はMH出来ないとか言う話を聞いた気がしますが

キャンセル方法変えればふつーにできますよん。




けど蟻さんのキーボード配置謎なんだよなあ。

下の動画は結構古くて全盛期時代のものじゃないのですが、

全盛期時代のキーボードはわけわかめです。

あれどうやってるんだろ?

教えないとうちのケルベロスが地獄の炎をはくぜ!



がおー


ばうばう。