遠い日の思い出 | あっちょおんらいんっ!

遠い日の思い出

戦争に入れなかったので日記ー。

あれなんだ、9時に家には帰れないんだ。。。



昔の開拓は個々のPSによるところが大きかったけど、

最近の開拓は火力がものを言わせる時代な気がします。

なんとなく昔を思い出したので

勝手に今から昔のサイファーのPS高い人各職ナンバー1でも紹介でもしてみる。



@ヲリ

Xenocideさん

高いレベルと装備もさることながら、

装備の付け替え、的確なタゲ、キャンセルの早さ。

ヲリでPT組んだ中では一番うまいんじゃなかろうか!

動画みたらびびった、あんなの相手にしたくない。

相手PTが70ヲリ複数でも、プリいっぱいでも、ログウィズ完備でも、

Xenocideさん+プリ+うんkログトリオで勝ててしまう、戦況を変えるくらいの強さ。

よし、褒めちぎったからなんかクレ!

実際にそう思ってますよw


hヲリ

マッドグラインダーさん

キャンセルの早さはヲリの中でも間違いなくTOP。

はじめてタイマンしたあとに、そのレベルと装備を聞いて

ログやめようかと思ったかもしれないくらい。

今はレベルも装備もかなわないですう><


@アサ

蟻さん

んー、次元が違う。

他のアサ全てが霞んでしまう。

どこかのHPに紹介されてた外国のログとか相手にならない。

あれは雑魚を切ってるだけだし。

蟻さんのPV動画を見させてもらったんですが、

高レベルPTを一人でつぶしていく、

ログの最高峰を見ることが出来ました。

装備はTOPアサより低かった、けど圧倒的にナンバー1だったのは

そのPSによるところ。

タイマンでもPTでもこれ以上のログはいない!

引退もったいない><


@プリ

アップルみゆきさん

回復、チャムともにプリ技術は全プリ中でも確実に3本指に入るんじゃなかろうか。

けどその技術だけでなく、PTでの的確な指示。

これがアップルさんがプリで最もうまいと思う理由です。

今は外人クランの棟梁してるみたい^~^

あ、殴りはあんまうまkげふんげふん


@Wiz

cronoaさん

くろちゃんはレベルも高いけど、

それ以上に絶妙なタイミングでのS、

そして絶妙な逃げから戦闘への転換、

絶妙な速さのブレード。

そしてなんといっても、

今となっては稀有な「PT戦での戦略を持つ」、

Wizの理想系だと思います。

相手が圧倒的多数でも、

うまく後ろついて勝利ということが何度あったか。

ペアでフルPTと戦ったのは、

おいらの中でもっとも面白かったPVです。

絶対不利な状況が面白いんだよね。

引退もったいない><




こうみると、TOPにうまい人は大部分が引退もしくは一線を退いてる感がありますね。

62開拓とかできたら凄く面白いんだろうなあ。。。




今日の綺麗画像はこれだっ!


今日の一枚