たまには真面目に。 | あっちょおんらいんっ!

たまには真面目に。

ということで真面目にKOを語ります。

それは真面目なのかどうなのかー。



あ、こっそり反響があった前回のクマの写真、

あれ合成じゃないみたいですよ!

同じクマたちの写真をうp(`・ω・´)




くま♪



か、かわいい。。。



はっ話がそれていた。

巧妙なトラップに危うく引っかかるところだったぜ。。。




さて、ということで過去のアサログになりつつある

おいらの戯言ですが、アサログのスタイルを色々説明したいと思います。



アサログには

①赤ポ+マウスキーボード型

②霊魂MH+両手キーボード型

③霊魂MH+マウスキーボード型


大きく分けてだいたいこんな感じに分かれると思います。



①は一般的スタイル。

どんな状況にも臨機応変に対応できますが、

霊魂MH型には回復量で絶対負けてしまいます。


②は特殊スタイル。

回復量が高く、タイマンでは相当な強さを誇りますが

PT戦だとタゲ変更・離脱・味方への補助などが難しくきつきつです。


③は最強のスタイル。

回復量が高く、どんな状況にも臨機応変に対応できる!

このスタイルを使っている人は

前まではCtrlキー+右クリックが一般的だったと思います。

コントロールパネルからユーザー補助のオプションで、

Ctrlキーを固定するショートカットを使えば凄かったみたい?

けど今はそれが使えなくなってるので、少なくともサイファーには見かけないかなと思います。


とここまでで、③はもう実現できなくなってるような説明してますが、

スキル配置と気合と練習でなんとかなってしまうのです。たぶん。

てか、アサログのPSは半分以上スキル配置で決まると思う。



長くなったので次回に続く・・・はず・・・ぐふっ





今日の綺麗な画像コーナー!



花と富士と寺


いやー、これぞ日本!としか言えない。


霧の中の


これもかっこええ!



今日は日本の画像の二本立てでした。


はっ、決して日本と二本をかけているわけではない!