全然復帰してなかった。 | あっちょおんらいんっ!

全然復帰してなかった。

思ったよりリアルが忙しく、なんやかんやで全然復帰してません(・w・;)


KOたまーにやるときは、レベリングに見向きもせず開拓に突っ込んでタイマン楽しんだりしてます。




タイマン!



それは男と男の意地のぶつかり合い!


熱き戦い!




タイマン!


それは白黒はっきりつける戦い!

白黒つけたるぜ!



お、有名なヲリさんがいる。

よしぶっこr


ぶべらっ


ぶべらっ!




・・・うん油断したな。

まだ本気じゃないねこんなもん。

2%くらいしか使ってないし。

よっしゃタルリアも着込んだしそこのヲリさんいざ勝負!


HAHAHA汚いとかうんことか何でも言ってくれ。

勝てば官軍勝てさえすれば何をしてもいいのだよ!







勝負の瞬間を捉えた画像がこちら


はいごちそうさまー!


はいごちそうさまー!


あ、ちなみにおいらが魚なのは言うまでもない。







なんとなく綺麗なor驚きの画像コーナーをやってみよう。

初回なので豪華3本立て!



天空の城


ラピュタ!?こんなところいってみてええ



果てしなき空


やべすげえええ



ペーパークラフト


これなんと、ペーパークラフトらしいですよ。

やば!

けど雨が降ったらどうなんだろw



はい終わりと。


初回にして最終回とか言うなあああ