GWで帰ってきたので。 | あっちょおんらいんっ!

GWで帰ってきたので。

GWなので実家に帰ってきました!


といっても四国へ車で旅行にすぐ出かけまして、

実質家にいたのは2日以下ですがっ。


四国旅行での一番の思い出は

ミニストップを見かけたら必ず入り、ソフトクリームを食べる!

そんなへんてこルールをしながら旅行したことっ!



最初のミニストップを見つけたとき


うおおおお


うおおおソフトクリーーーム!ばにらああああ!



2軒目


とおおおおぅ


ソフトクリイイイム!まっちゃあああ!




そして・・・





時は流れ・・・





10軒目くらいのミニストップ・・・


先立つ不幸を・・


ぱたり。



途中からミニストップ見てもスルーしたのは国家機密です。


けど讃岐うどん70円ってすごいね。。。

しかもおいしい><




まあ、何はともあれ
1日はぐーたらしようと思ってたので
とことんぐーたらしました(`・ω・´)



ぐーたらにビフレスト!


ノアあてで外れてしょんぼりしてるおいらに

クラメンの自称癒し系のプリ様になんとかの切れ端いただいたので

早速引いてみました!

癒し系ってのはちょっと違うと思うけどありがとおお><

ここからは画像のみで雰囲気をお楽しみください。


えい


やあ



とう!




ぎゃふん><



そんなことでまた地方に旅行・・・違った研修に行ってきます(`・ω・´)