焼き芋 | おれの空

おれの空

30代前半のパパの家事、子育ての事を中心に綴っていきたいと思います。

先日、近くの公園で焼き芋を焼いて振舞ってくれるというイベントがあり、行ってきましたビックリマーク

地域の公園を守る会、みたいな団体の方々とPTAがコラボして企画したようなのですが、なかなか盛況でしたビックリマーク
{2407CEBD-9F9B-4156-B2DF-31832E729D33:01}

息子君と奥さんは、塾のテスト&説明会みたいなのがあったので、姫君とパパの二人で行きましたよ~~

行ったら、姫君の小学校のお友達がいたので、姫君は一緒に遊びにいき、パパは焼き芋をもらう列に並ぶというお決まりのパターン…

30分くらい並んで、ようやくゲットチョキ
{E7968774-FF69-437C-91AD-37FC8AFBA0CD:01}

これでもかなり大きいと思うのですが、もらったときは、

「小さいやつでゴメンね~」

と言われるくらい大きな芋を振舞っていましたよ。

美味しかった~~

こういう地域の活動というのは有り難いですよねニヤリ