ゼロックススーパーカップ2016 | おれの空

おれの空

30代前半のパパの家事、子育ての事を中心に綴っていきたいと思います。

今年も行ってきましたサッカー

ゼロックススーパーカップ!
{4B336F99-B65C-45C7-8FFD-3EB21C9DAD9A:01}

今年は、サンフレッチェ広島vsガンバ大阪サッカー

いつも会社の同期がチケットをくれるので、今年も声をかけてくれたのですが、なぜか今年は息子君が通うサッカースクールからもらもらえたので、そっちのチケットで行ってきましたサッカー

無料チケット、大量過ぎ…

日産スタジアムですから、マリノスの試合を観たいものですが、マリノスがJリーグも天皇杯も優勝しないんだから、仕方ないですよね…

去年、マリノスにいた最強助っ人のアデミウソンと藤本がガンバに移籍してしまったので、とりあえずガンバを応援します。

昨日は、あいにくの大雨雨雨

でも、日産スタジアムの2階席は屋根があるので、濡れずに観戦できますウインク

試合はというと…
明らかな誤審があったものの、サンフレッチェの快勝~~

サンフレッチェのサッカーの完成度がすごいですびっくり
ドウグラスが移籍してしまいましたが、その穴を感じさせません!!
途中出場した新戦力ピーターウタカも華麗なボレーシュートサッカー

今年も本命かな!?

対するガンバ、新戦力のアデミを試したというのもあるんですが、アデミ下がった後も、いかんせん人が動かない…

一時期のダメなときの日本代表を観ているようでした…
ボールだけじゃなく、人も動かないとね…


でもまあ、それより我がマリノス…
アデミウソンと藤本も抜けたのに、ロクな補給ができていません。
近々、外国人FWを獲得、という噂もありますが、Jリーグ開幕、来週なんですけど…

間に合わないじゃんムキー

でも、まあ応援するんですけどね。
また日産スタジアムに息子君と応援に行きたいな
~~爆笑
{E517EC4A-7BC8-4EC9-8A1F-9484EC6BE61D:01}