二分の一成人式 | おれの空

おれの空

30代前半のパパの家事、子育ての事を中心に綴っていきたいと思います。

昨日、息子君の小学校で、「二分の一成人式」がありました日本国旗
{C1902476-EA2B-4967-97E3-58F68B823738:01}


普通の成人式が20歳で、その半分の10歳になる学年の4年生がやる行事でございます!
パパ達のときはなかったな~~

土曜日出勤分の代休があったので、パパも行ってきましたよ~~ウインク

生まれたときからを振り返る劇があり、息子君は、赤ちゃんを取り上げるお医者さん役でした。
{2C1C8151-A288-4ABA-B354-C7955A6ED8C9:01}

感謝の言葉とお歌もありました~~
{A4C87550-011E-496A-BB87-810A32A0FD76:01}

また、一人ひとり、舞台でマイクを使って、将来の夢を表明してましたカラオケ
{5A476229-B7AA-4E85-A115-2F20CCB5B6F1:01}

息子君の夢は、「サッカー選手になること」だそうです!

もうちょっと練習が必要かな(笑)

お母さん達のお歌のお祝いもあり、涙ぐむお母さんや子どももいましたぐすん

あと10年したら、本当の成人か~
息子君は、どんな大人になっているのだろう!?

これからの成長がまた楽しみだニヤリ