大掃除 | おれの空

おれの空

30代前半のパパの家事、子育ての事を中心に綴っていきたいと思います。

今日は、予告どおり大掃除ビックリマーク

でも、その前に、朝息子君と一緒に3㎞ほど走ってきました走る人
明日から、千葉のパパの実家に帰るので、いっぱい食べてしまうだろうからね。

朝ごはん食べてから、大掃除スタート!
息子君も姫君もいっぱいお手伝いしてくれて、普段掃除をしないところをキレイにしましたよキラキラ

掃除が終わってから、息子君と姫君は、冬休みの宿題をやりましたメモ
書初めなどの大物も終わらせて、宿題もほぼ終了ですビックリマーク
年内に終わらせるとは、なかなか優秀ですなニヤリ

さあ、これで、実家に行って、従兄弟のT君と遊ぶ準備万端だねビックリマーク

息子君も姫君も明日を超楽しみにしています爆笑