決勝トーナメント 1回戦 | おれの空

おれの空

30代前半のパパの家事、子育ての事を中心に綴っていきたいと思います。

息子君のサッカーチーム、市の大会の予選リーグを突破していましたが、昨日、いよいよ決勝トーナメントが始まりましたビックリマーク
{4A66D6E6-5A38-45CD-8976-CDAC1AFFA04F:01}

三ツ沢球技場の補助グランドでやったのですが、芝ではあるものの、下がボコボコでボールが結構イレギュラーします。

足を滑らせている子もいましたので、グランドコンディションは決して良いとは言えませぬ。

まあ、でもこれは、どこのチームにとっても一緒なのでね。

さて、肝心の試合はというと、終始押され気味の息子君チームガーン

でも、完全に力の差があるという訳ではないので、時間とともに勢いを取り返します!!

0-0で折り返した後半

ロングボールにFWの子が反応し、相手DFを振り切り、キーパーとの一対一を冷静に決めて、先制点キラキラキラキラ

その後もフリーキックがゴールバーを叩くなど、追加点のチャンスがあり、相手に取り返されることもなく、1-0で勝利チョキ

次にもし勝てたら、ようやくベスト8だそうな…
まだまだ上があるのね。

息子君はというと、ベンチでただ一人試合に出ることができませんでした。

本人もこのなかなか出られない状況を悔しく思っているのでしょうが、その悔しい思いを晴らすにはとうすればいいのか?

この辺をしっかり考えてもらいたいな~

いずれにしろ、次も勝ってもらいたいものです!!