N叔父さんの結婚式〜挙式編~ | おれの空

おれの空

30代前半のパパの家事、子育ての事を中心に綴っていきたいと思います。

昨日、奥さんの弟、息子君と姫君からしたら叔父にあたるN叔父さんとHさんの結婚式でしたラブラブ

二人は既に1年9ヶ月前に入籍していたのですが、二人ともお医者さんで多忙なのと、途中赤ちゃんが生まれたりして、なんだかんだで、昨日が結婚式でしたベル

なので、かわいい赤ちゃんもいる結婚式ニコニコ

我が家は家族全員招待したもらって、挙式では息子君が指輪を運ぶリングボーイ💍、姫君がお花をまくフラワーガールブーケ1の大役を与えてもらいましたキラキラ

おめかしした二人ですニコニコ
photo:01


photo:02


いよいよ、式の始まりビックリマーク

N叔父さんがYちゃんを抱いて登場!!
photo:03


次に、息子君と姫君の登場アップ

なかなか出てこないからハラハラしたけど、息子君は無事に指輪を落とさずに運べましたニコニコ

姫君は緊張のあまり花びらの入ったカゴを持ったままただバージンロードを歩きました(笑)
花びらまかないのショック!

参列した人からはあたたかい笑い声がにひひ

でも、二人とも頑張りましたニコニコ

花嫁のHさんの登場ラブラブ
photo:04



いい挙式でしたニコニコ


でも、経費節減のためか讃美歌を歌っているお姉さんが歌いながら、花嫁のドレスの後ろの裾を直したりしてたわガーン



iPhoneからの投稿